So-net無料ブログ作成

Rose festival* 2014☆Ⅱ [フォトより]

1日目は母と、2日目はダンナと子ども達で薔薇園へ行きました。

画像だけつらつら~と並べます(^^;

IMG_5452.JPG

IMG_5433.JPG

IMG_5451.JPG

IMG_5428.JPG

IMG_5442.JPG

IMG_5456.JPG

IMG_5464.JPG

IMG_5458.JPG

IMG_5483.JPG

6月の誕生花は、「薔薇」

自分へのご褒美に(笑)


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

もも

誕生花、「薔薇」いいですねぇ~☆

花の姿も色々で目移りしちゃいますけれど、「香り」もですよね ♪
両方とも自分好みの薔薇には、なかなか出逢えないですよね(^^)


by もも (2014-06-22 18:26) 

kemm

Roseさんが薔薇の写真を撮られるとこれは堪りません。
どれも素晴らしいですね。しばし見惚れていました。
いや、Roseさんご本人は見れないの花の方ですけど・・(笑)。
ブログネームの由来は誕生花だったのですね。
by kemm (2014-06-22 19:48) 

rose-k

☆ももさん
薔薇の香りに包まれながらの撮影は最高です~♪
特定のはありませんが私はオールド系が結構好きなんです。
色・形とか香りも(*^-^*)

☆kemmさん
ブログネームは単純に薔薇が好きだから・・・
だったんですが、なんだか恥ずかしくなりますね(*^^*)
安易な名前を付けてしまったと時々思うことがあります(^^;
by rose-k (2014-06-23 22:57) 

もりっち

お誕生日、おめでとうございます♪
薔薇というと、フラメンコに出てくるような真っ赤な薔薇(2枚目の写真がそんな感じでしょうか)を思い浮かべてしまいます。
なにせ、人に送ることも、人からもらうことも、見に行くこともないものですから、昔のイメージのままです(^^;
これだけ咲いていたら、良い香りがするでしょうね!
by もりっち (2014-06-26 00:00) 

アールグレイ

お誕生日、おめでとうございます^^
バラが生き生きと美しいですね。
鮮やかなバラたちのお写真、素敵です。
by アールグレイ (2014-06-26 10:14) 

masao。

rose-kさんが撮られるバラは、いつも素晴らしいですね。
何回かカメラを向けたことがありますが難しくて。。。
バラは、観賞するだけにしました^^;
by masao。 (2014-06-26 18:13) 

rose-k

☆もりっちさん
ありがとうございます!この歳になるとちょっと恥ずかしいのですが(*^^*)
花フェスタ記念公園は薔薇のシーズンがやはりお勧めですけど、子どもの遊び場もあるので、機会があればご家族でお出かけになってみてはいかがですか?夏は水遊びのできる場所があるので水着を持ってってね♪

☆アールグレイさん
ありがとうございます!薔薇の華やかさには魅了されますよね!
このときはまだ咲き始めでしたが、それでも十分楽しめました。
ご自宅で立派な薔薇たちに囲まれているアールグレイさんは本当にうらやましいことです(^-^)

☆masao。さん
ありがとうございます!
いえいえ、ホントお恥ずかしくて、名前にプレッシャーを感じつつアップするか迷い・・・マンネリする自分の撮り方に悩み・・・
それでもやっぱり記録として出させてくださいね(^^;
masao。さんもよかったら薔薇撮って見せてくださいね(^-^)

by rose-k (2014-06-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。