So-net無料ブログ作成

Hydrangea in my garden [フォトより]

梅雨の季節ですね~。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

やっと鼻炎から開放されたrose-kです(^^;

次男は先週、いきなりの発熱があり、最高39,7度を記録しました。

病院で検査を受け、溶連菌感染でした。。

週末を挟んだので保育園は2日間のお休みですみました。

そんなわけで、あまり満足に庭花写真も撮れていませんが、

ツラツラ~っと、アップしてみたいと思います。

IMG_5505.JPG

IMG_5591.JPG

IMG_5644.JPG

IMG_5647.JPG

IMG_5792.JPG

IMG_5759.JPG

IMG_5815.JPG

IMG_5828.JPG

☆☆☆ おまけふぉと ☆☆☆

「回転あじさい」

IMG_5698.JPG

「モザイクあじさい」

IMG_5716.JPG

この時期は、気温の温暖差が激しく身体がだるかったりもしますが、

梅雨冷えで風邪など引かれませんよう、

皆さまもどうぞご自愛くださいね(^-^)


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

kemm

rose-kさんらしい優しさに満ちた画像に惚れ惚れです。
回転あじさいやモザイクあじさいも素敵ですね。
ご次男さんはもう元気になられましたか。お大事にね。
by kemm (2014-07-07 08:51) 

もりっち

一口に紫陽花といっても、色や咲き方が違うものなんですね♪
「回転あじさい」、水に濡れた犬がブルブルっとしているように、あじさいがブルブルしているのかな?って、そんな風に見えました(^^;
最近、下の子が紫陽花にはまっています。
花そのものというより、その言葉というか響きというか・・・今朝も保育園に行く途中で違う花を見て、「これ紫陽花だよ!」って教えてくれました(^^)
お子様、体調崩されたようですが、もう大丈夫ですか?
by もりっち (2014-07-07 17:15) 

アールグレイ

次男さんの発熱、心配されたことでしょう。
あまりに高いと、こちらまでドキドキしますね。
素敵なアジサイのお写真たち。
それぞれにしっとりとアジサイの魅力が出ていますね。
by アールグレイ (2014-07-08 23:04) 

rose-k

☆kemmさん
いつもお優しいお言葉、こちらのほうこそ有難うございます。
おかげさまで次男は、もうピンピンしております。
子どもの病気はいきなりきてはひやひやさせられますが、治るのも早いものですね。

☆もりっちさん
あはは、犬がブルブルっとした時のよう・・・なるほど、そうも見えますね!
次女ちゃん、紫陽花にはまるなんて、やっぱ女の子ですね~(^-^)
次男はもう大丈夫です。結構な高熱が出ていても意外に元気なのには驚きました(^^;

☆アールグレイさん
こんな高熱は初めての体験でしたので心配しましたが、数日を経過して徐々に熱は下がっていったのでホッとしました(^^;
紫陽花、梅雨時のしっとり感が伝わったようでよかったです(^-^)
by rose-k (2014-07-13 23:47) 

芦毛のベジータ

今年もまた、紫陽花撮ってないな~(-_-;)
7月頭に久しぶりな熱が出て、やっぱ38.5℃で会社行くのは止めたほうがいいな!
仕事にならなかったよw
by 芦毛のベジータ (2014-07-16 23:57) 

rose-k

☆ 芦毛のベジータさん
高熱が出たのに出勤されたのですか!?
大変だったでしょう・・・
我が家の紫陽花、今年は咲きっぷりがイマイチでした(^^;
by rose-k (2014-07-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。